南武線ユーザー

今年の春から神奈川の川崎市で1人暮らしをしているのですが、一番使う電車がJRの南部線なんですね。

 

南部線はなんといっても便利!

沿線沿いに遊ぶ所も数多くあって、川崎へ行けばラゾーナや映画館はあるし、

立川に行けばIKEAで買い物もできます。

 

インテリアを考えるのが好きなので、IKEAが電車でいけるというのは感動!!

昔大阪に住んでいた時は車で行っていたので、IKEAへ電車で行こうという気にもならなかった。。

 

みなさんIKEAはお好きですか?

安いし、なんといってもデザインがシンプルで良いですよね!

 

まだまだ南部線ユーザーになって日が浅いので、これからどんどん開拓していきますね!