有意義な休日の過ごし方とは

社会人になって地元から離れて、友人となかなか会えない、遊べないという方は多いのでは?

 

私もその一人なのですが、困るのは休日ですね。

遊びに行きたいけど、自分の住んでいる近くには友人がいないんですよね。

一人で読書や映画に没頭するのも、もちろん面白いんですが、いつもじゃ飽きてしまう。。

 

ということで、おひとり様でも楽しめるスポットを探してみました。※南武線限定です。

 

まずはIKEA立川!

1日買い物できる!家具を揃えるのが好き、雑貨が好きな人なら1日中いれる!

実は私もIKEAファンなので、家具はほとんどIKEAです。

コスパが良いのに、シンプルで上品なのが魅力ですねー。

 

次にウェアハウス川崎

ここは川崎にあるかなり変わったゲームセンターです。

f:id:Samy3:20170924193438j:image

具体的にどこが変わってるかというと、九龍城をモチーフにした建物になっており、そのクオリティがかなり高いです!

 

こんな異様な雰囲気のゲームセンターは生まれて初めて行きました笑

一見の価値ありなので、川崎が近く、行って見たことがない人には本当にオススメ!

中もナカナカ内装に手が込んでますが 、それは実際に体験して見て下さい!

 

私は事前に写真などは見ないで訪れたので、本当にドキドキで楽しめました!

※中にはゲームセンター、ビリヤード、卓球、ダーツ、ネットカフェがきちんとあるのでご心配なく。

 

遊び心がある恋人ならデートにも使えるのでは?